深夜練から帰ってきた娘は

ご飯も食べず、シャワーを浴びると

ベッドにバタン⤵︎


私達は、娘の睡眠を邪魔しないよう

8時前に退散🚘



テレビで、よく取材されてた

あきる野市、南沢あじさい山に

向かいましたあじさい












見ごたえありましたあじさい

テントで地元の方が販売してた
紫陽花が欲しかったけど
車内で折れてしまいそうだったので💦
断念して、モミジを買って帰りました🍁


ヒルナンデス📺で久本さんが
あじさい山〜秋川渓谷コースで
川魚をたべていたのを思いだし

秋川渓谷へGO!

温泉♨️は、コロナがおさまったら
また、来よう!てことで

足湯♨️で我慢

長閑な景色を眺めながらのランチ🍺最高!



お蕎麦美味しかった〜ラブラブ



さてさて!まだまだ
娘の睡眠時間を確保する為

戻るわけにはいきません💦


どこへ行こう❓



来る時、通ってきた場所!


たしか、3日前の
ヒルナンデスロケ地⁉️



いってみよーーー音譜音譜音譜