今日は、エミの17歳のお誕生日❤︎

エミ、おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{4A782B73-2B99-4594-9BDD-9A0A40FEA759}
今は、たまにしか会えないけどね
エミにとって幸せいっぱいな17歳に
なりますように♡


17歳と言えば…!!

昨日、観た映画 

先生!、、、好きになってもいいですか?

{4975D00A-7ADA-42DD-9764-08D73BDD3507}

先生との出会いは、入学式で16歳だけど
映画のお話は、17歳

今の私と同じ。

(以後、ネタバレ注意)


先生に買ってもらった
イチゴオーレのパックをペン立てにして
机に置いてる響(広瀬すずちゃん)

私は、先生からホワイトデーにお返しで
もらったジャムの瓶を机に飾ってるよー(o^^o)


世界史のテスト、頑張って97点とった響

私も数学、よい点がとれるように
頑張って勉強してるよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

カラオケ店を飛び出し、雨の中

『叱られたいよ!!』と泣き叫ぶ響


そう!!

叱られたいんだよぉーーー

わかるー。・°°・(>_<)・°°・。


だから、数学の課題
提出しないでいるのに、叱ってくれない(><)


響が放課後、残って勉強してたら
先生が来て、勉強教えてもらうとこ

うわ。。ある
自分と重ねて見てしまうー(><)


そして、映画のロケ地が
見馴れた岡山の町だということ!

岡山駅行きの路面電車だったり。

旭川と京橋は、何度もでてくる。

京橋のシーン

感動❤︎

高校は、学芸館高校と西大寺高校のロケ
だったんだね

学芸館高校での特別試写会では
生田斗真さん&広瀬すずさんの
サプライズ登場があったとか、いいなぁ〜❤︎

学芸館高校は、去年27時間テレビで

雄也さんが来たんだよね!!バスケで!

ちょっと〜学芸館高校
うらやましすぎるーW(`0`)W



はぁ。。。

1日経って、学校

学校に足を踏み入れた時
せつなくなったわー( ̄▽ ̄;)

友達と映画の余韻に浸ってた1日でした❤︎

{3A103B1F-5CF3-482D-B2DD-1DD4A810ED80}