スパークリングワイン片手にこんばんは(酔

 

高速ICで幅寄せに失敗し、

縁石にタイヤを擦って、タイヤの横側が微妙に裂けてたそうで、見事タイヤ交換になったkeiです。

走っている最中に、タイヤがパンクしなくてよかった〜

 

何も言ってないのに、幅寄せの練習付き合うね!ちゅーと言われ、

「……はい…」←普段、すぐはいって言わない人間の「はい」

 

もし、ご近所で幅寄せの練習してるアラフォーを見かけましたら、

暖かな目で見ていただけると幸いです。

 

何やら噂の夏至も過ぎましたね。

皆様はいかがお過ごしですか?

 

最近、わたしがやってること、平日は会社員、週末は農作業。

祖母の土地が市内にあるので、そこでひたすら農作業。

タイトルにもありますが、半農半Xです。

半農半Xとは

 

ここからは、食べ物を自分で作れるチカラ、大事だと思っています。

ベランダ菜園もよし。

でね、農作業するとセットなのが筋肉痛。

 

筋肉痛の時に、これは良かったなと思っているもの。

 

 

 

精油を組み合わせて、直に肌につけられるようにするってすごい。

(精油の多くは直に肌につけることはできません)

 

その分、ダイレクトに効いてくるとわたしは思います。

肩こりにも効く〜のでおすすめです。

 

自分の食べ物を一部でも作る

使い捨てしない洋服でおしゃれする

健康に投資する

体を動かす

価値観の合う人と繋がる

愛している人に愛していると伝える

自分の持っている知識をシェアする

 

究極のところ、わたしの望みはこれだと思う。

 

健康に投資する中で、このシゲタはすごくいいなあと思ったもの。

おすすめです。