先日のジャニーさんお別れ会。
ジャニーズOBの参列者



ふーん
とななめ読みした後、
ある行に目が釘付け。

男闘呼組の成田昭次って!!
好きだったわー。
小学生の私。

Mって歌が名曲です。

どうもこんばんは!

皆さま、洗濯槽の掃除って
何使ってますか?

わたくし、
つい先日、
シャボン玉せっけんの
洗濯槽クリーナーデビューしました。


いや
ほんと
絶賛
オススメ

今までの洗濯槽クリーナーは
何だったんだ…

わたくし、
洗剤は海へ


もしくは
洗濯槽は
そーんな汚れてないって
思い込んでました。

ですが…



汚かった…

見る?

見ても友達やめないでくれる?←


じゃあ、ここからは
ご興味のある方どうぞ。







ワカメみたいの出てきたチーンチーンチーンチーン

てっきりさして何も
出てこないと思いこみ。

ゴミをすくう網があるといいなんて
アドバイス
無視笑笑

張り切って言う。

ゴミをすくう網は必須

仕方ないから風呂桶ですくった

定期的に掃除を誓う…

やってみて。