先月24日に開催された、SHINGOさんの札幌講演会に私、申し込んでいまして、
楽しみにしていたのですが、
申し込んだ数日後…
香取慎吾 凪待ち 舞台挨拶in札幌
のお知らせ。

6月24日はまさかの
しんご被りDayだったkeiです。

新しい地図ファンクラブの私は
慎吾ちゃんに行くことに。

SHINGOさんのチケットをどなたかに譲れないかと友達に話していたら。

友達が声をかけた方に無事、
ご縁が繋がりました。

で、慎吾ちゃんの舞台挨拶の席はこの距離でした。

近っっっっっラブラブラブラブラブ

映画もものすごく面白かった。
ですが、そんな前の席で映画を見たことがなく。

もうちょい引きで
この映画をみたいので、
近々また行きたいです。

閑話休題。

手帳活用術シリーズ。

手帳を持ち歩く。

芸人さんが、
ネタを思いついたらメモするがごとく、
手帳をいつも持ち歩き、
手帳にメモします。

行ってみたいと思ったもの
開催されるイベント
気になるワード
気になるお店

があれば書きます。

もちろん、イベントなら、
その場でピンときたら
行くし。

ピンとこなくても、
なんとなく気になるときは
メモします。

なので、大きい手帳はいらないけど、
小さい手帳でメモ欄が少ないのも不満。

メモ欄がたくさんある手帳って
ポイント。

そして持ち歩いて
私は日々まずメモ。
とにかく開く。

書く習慣をとにかくつける。

メモと言えば
気になってた!
メモメモ笑笑