冬至に体調最悪、
12時間寝ました…

えと…
陰極まり陽となるので大丈夫でしょう。

しかし、
久々に寝込みましたよー。

今日も微妙なため、
予定キャンセルして
家におります。

来年の旅行の予定を話していたら、
友人が、
クリスマスの〜という内容を
LINEに入れてきて。
あらまあ、
画面がクリスマス仕様に。

忘れてた
今日はイブイブ真顔

友達が続けて言う
(クリスマスって入れると
画面が変わることを)
知ってたけど、
リア充じゃないから
使うことなかったわと。

しかし、友達、めっちゃ
旅行に行き、
好きな人のライブに行き、
私から見たら
リア充そのもの。

それを伝えたら
ある意味リア充
むしろ自己充だわと。

自己充‼︎‼︎‼︎
最高なんだけどちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

2017年
自己充でしたラブ

2018年も
自己充でいきたいです!

これを読んでくださる
皆さんもご一緒にラブ

{4F733D9E-0559-4C73-8AAA-BBEFC892D09F}
木曜まではめっちゃ元気でした…
モンドールとワインでご満悦♡