シンデレラプロジェクトのレポートをしますねー。
画像荒いのはご勘弁を。
早めに着いて、壱岐のおかみさんのお店でハチミツ買ったり、おかみさんと握手したり、ふんパン買ったり、限定ノート買ったり。お買い物を楽しみました。

はじまってからは、
オープニングの
神聖な力強いダンスに圧倒。

個人的には男性のうち、背の高い方のダンスがすごく惹かれました。
鳥が飛んでるみたい。

そしてhappyちゃん登場
可愛い♡
{B386C244-D1E4-4075-94CA-C5951058D9B1}


happyちゃんのお話
これは、あ!バシャールだ本を読んだり、ワークショップに出たことがあったり、DVD持ってる方なら
これまでにも聞いたことがある話。


{52964EA5-4DCB-498F-8626-F54EE34DEB27}

{38D9456A-285E-4E04-BD2E-F53046642FE4}

{C5C1A25F-2E1C-489E-8F2F-4294C8D32884}

{AF72A2E5-4081-4C0E-845C-31EBBA80A57A}

{6833F0FF-7C76-45BF-ABA7-2B08DD0FA095}

{7E01A4BD-13EF-4E4C-A0BF-4D16602EDCBA}

自己否定、
罪悪感
それはノイズになるよー。

で、玲桜先生登場♡♡♡
発光しちゃってます。
{E0A15549-32ED-4F0B-9607-773431BB1769}

{5942C300-D00C-462F-9235-6B732BD99326}

{A294F5B8-BB7E-4DFA-BFDA-61771FE11CD7}

{87FDDFAE-7F71-4B05-94A4-70C0536D5027}

やっぱり、玲桜先生の声が好きだー。
瞑想中涙涙

二人には、
ゆるしというテーマ
が降りてきてたみたいです。

もう自己否定をやめて、
自己否定してた自分さえもゆるして
という話だったはず(脳内パンパンでうろ覚え

そのあとは私に時間ちょーだいのコーナーに。

いろんな方がいましたが、
交通事故で、頚椎損傷によって、
首から下の自由がなくなってしまった女性のお話は嗚咽もらすかと思うほど泣いた。

私は自分では何もできない。だから私は愛を食べて生きている。

いのちは、私を生かそう生かそうとする。

私は五体満足になりたかったのではない。自分を好きになりたかったのだ。

彼女の視点から見た話は。
会場にいる私たちにも共通なテーマ。

彼女の言葉があまりにも
心を貫くから
会場内たくさんのひとが泣いてたのだと思う。

出てきてくれてありがとう!

続きます。