休日 | 素敵な休日 (Wonderful Holiday)

素敵な休日 (Wonderful Holiday)

写真ブログです。たまに競馬予想もありますが写真がメインです。写真を撮るのが大好きです。

イメージ 1

皆さん、ちゃんとお休みしておりますか?
今日は全国的に日曜日。
大半の方はお休みですね。

実は、自分、先週の水曜日からお休みを頂いて、
今日で5連休になります。

「うらやましい!」と思われる方がたくさんいると思います。
でも、今日までだらだらと過ごしてしまい、あっという間に休みが過ぎ去ってしまいました…

明日から会社でちょっと憂鬱です(笑)

「何処かに行かれたら」という声も聞こえそうですが、
自分の住んでいる地方は、風景的に今の季節何も無いんですね。
紅葉はもう終わってしまって、木から葉が落ちてしまっています。
でも雪が積もっているわけでも無く、外はただ寒いだけなので、家にひきこもりがちになってしまいます。

来週から12月。
慌ただしい一ヶ月ですね。
この季節は、なんで落ち着かないだろう?
イベントがたくさんあるからかな?
今年の12月。
落ち着いて行動しよう!

出来るかな?