皐月賞 | 素敵な休日 (Wonderful Holiday)

素敵な休日 (Wonderful Holiday)

写真ブログです。たまに競馬予想もありますが写真がメインです。写真を撮るのが大好きです。

イメージ 1

今日の皐月賞

一番人気のロジユニヴァース。

今までの実績から言って、

ガチガチな一番人気。

自分もこれを負かす馬はどれなのか?

と模索しておりました。

その筆頭にリーチザクラウン。

騎手は武豊ですし、なんだかな秘策があると信じておりました。

穴にトライアンフマーチを押しておりました。

馬券はこんな感じです。

馬連は、

ロジユニヴァースから

リーチザクラウン、アンライバルド、トライアンフマーチ、アントニオバローズ、ゴールデンチケット

と、リーチザクラウンからトライアンフマーチ

三連複は

ロジユニヴァースがダービー狙いで、ここはコケるかもしれないということで、

リーチザクラウン、トライアンフマーチの2頭軸から

ロジユニヴァース、セイウンワンダー、アーリーロブスト

と、馬連とは多少違う馬券を買って挑みました。


結果は…

3番人気のアンライバルドの圧勝ではないですが、

その2着がトライアンフマーチなんですよ。

まったく当たらないならあきらめがつきますが、

こんなへんなかすり方をすると、

えらく落ち込んでおります。

結果論ですが、トライアンフマーチの複勝を勝っておけばとか、

いろいろ思います。


ロジユニヴァース負け過ぎだよな~

今回馬体重がマイナス10キロで、

調子が悪かったのかな?


こんな時はなんか「人生もついてないのか」とか、

くだらない事まで思ってしまいます。

次回、大きいの穫りたいですね。