夏が終わったというのに | 素敵な休日 (Wonderful Holiday)

素敵な休日 (Wonderful Holiday)

写真ブログです。たまに競馬予想もありますが写真がメインです。写真を撮るのが大好きです。

イメージ 1

もう9月の下旬が近づいていますが、まだまだこちらも暑い日が続いております。

いつもなら紅葉の話もちらほら聞こえてもいいはずなのに、今年はまだ聞いておりません。

しばらくお休みをしておりましたが、実は旅をして来ました。

行き先はインドです。

と言いたいところですが、

本当はパソコンが無い生活をしばらくしておりました。

パソコンが無いとテレビを見るかな?って思ってましたが、

まったくっといってテレビも見ない生活をしておりましたので、

世間の情報などまったく入らず、

ただ、家と会社の往復の毎日でした。(こんな時は仕事も忙しい…)

事故米の事を知ったのもほんの2、3日前でしたし、

福田さんが辞任したのも結構経ってから知りました。

自分はネットが無いと、情報すら入らない、

ネット依存症なのかな?って、

つくづく思いました。

こんな事ではいけませんね。

皆さんはどのくらい、ネットに依存しておりますか?

もしかしたら、意外と気がついていないかもしれませんよ。