こないだの続き… | 素敵な休日 (Wonderful Holiday)

素敵な休日 (Wonderful Holiday)

写真ブログです。たまに競馬予想もありますが写真がメインです。写真を撮るのが大好きです。

イメージ 1

お盆休み楽しく過ごされてますか?

自分はせっかくの休みに入ったというのに、

寝込みました。

ダウンです。

15日の朝、ひどい吐き気と腹痛。

一日中寝ておりました。

ご飯も食べたくない状態。

水分だけは補給しなければと、ミネラルウォータとポカリを飲み夕方まで苦しみました。

夕方あたりから体が熱くなり熱を測ると38℃。

夏風邪か?

とりあえず食欲は朝よりあるので、そばを食べる事に、

それからしばらく寝てばかりいるせいか、

背中が以上に痛い。

トイレに起きるにも、背中が痛いので起きるのもたいへんでした。

せっかくの休みなのになんでこんな目に。

これはもしか休み前の仕事の疲労が残っているのか?

たぶんそうだ、風邪の症状ではないし…

16日、熱は微熱になって、夕方には平熱になっておりました。

お盆休み。

何もしてないな~

明日一日何かしよう!