何も問題なく | 素敵な休日 (Wonderful Holiday)

素敵な休日 (Wonderful Holiday)

写真ブログです。たまに競馬予想もありますが写真がメインです。写真を撮るのが大好きです。

イメージ 1

こないだ修理に出したiPodが家に帰って来ました。

それも人が寝てる時にです。

今日は代休でお休みだったので、ちょっと遅めの朝にしようと寝ていたのに…

「ピンポン」

誰だ!(まずは様子をみる。)

「ピンポン」

しつこい!誰だ!

ちょっと時間がたって

「ピンポン」

3回にも鳴らして本当にしつこい!
もう帰ってくれ~

またしばらくして

「ピンポン」

「もういい加減してくれ」、と自分は玄関に向かった。

玄関に行って、「どちら様ですか?」

「修理に出していたiPodをお届けに参りました。」

「はぁ、直って来たか」

で、早速開けてみると、

「特に何も問題ありませんでした。」

「そんな訳ないだろう!」

「こないだまで何も反応しなかったし何故?」

おまけにこんなものまで、

「次回に使えるようにマニュアルも同封しときました。」

こんなもん、こないだ腐るほど見た~!

内容は、

「まずは、充電する。」

こないだどうやっても充電が出来なかったら、修理に出したんだろ~

馬鹿にしてるな~!

「原因調べろ!」「商品を交換しろ!」と言いたくなります。

そんな事でiPod直りました。

このiPod今度はいつまで持つことやらちょっと不安です。