今日の帰りはすごかった! | 素敵な休日 (Wonderful Holiday)

素敵な休日 (Wonderful Holiday)

写真ブログです。たまに競馬予想もありますが写真がメインです。写真を撮るのが大好きです。

イメージ 1

昨日の雪もすっかり融け、今日は自転車で会社に行きました。
天気予報は雪のち晴れ、信じていました。
でも午前中から薄暗くグレーな空。
雪がたくさん降っております。
お昼には外一面真っ白になりました。
このまま雪を融けることを祈っておりましたが…
帰るまで融けるところか、
積もっている雪がべちゃべちゃになってたいへんなことに
結局自転車を押して帰りました。
その間の辛い事辛い事、
もう泣きそうでしたよ~
明日、雪融けるかな?