雨が降る前に | 素敵な休日 (Wonderful Holiday)

素敵な休日 (Wonderful Holiday)

写真ブログです。たまに競馬予想もありますが写真がメインです。写真を撮るのが大好きです。

イメージ 1

今日の天気予報は、晴れのち雨。
これは雨降る前に帰らないと思っておりました。
仕事が終わり外に出ると路面が少し濡れていましたが月も出ており、
「これはもう雨降らないな~」
などと勝手に思い自転車で帰ってきました。
それから一時間後…
ゴロゴロゴロとかみなりの音が、
そうですこの合図とともにすごくどしゃぶりの雨が降ってきました。
自分、今日は運がよかったんだ!と思いました。
今週はこんな調子でいかないかな?