こんなワイン♪ | 素敵な休日 (Wonderful Holiday)

素敵な休日 (Wonderful Holiday)

写真ブログです。たまに競馬予想もありますが写真がメインです。写真を撮るのが大好きです。

イメージ 1

仕事も終わりやっと自由時間です。(でもこんな時間…)
とりあえずワインでも飲もうと思い…
で家にあったワインが、

美瑛ワインです。
これは一年前に賞品でもらったもので飲むのをすっかり忘れていました…

味は酸味があって軽いです。たぶんライトなのかな?(そんなことも書いていません…自分はフルボディが好きです。)ジュースみたいな味でそんなに酔わないですよ~

きっと富良野で作っているのかな?と思っていたら、

なんと、

小樽で作っていました!(自分、美瑛に行くより近い場所だ!)
なんかがっかりしました…

でおつまみは…

SPシュークリームチョコ

自分これ好きなんですよね~
6個入って100円です。
あと子持ちししゃもを食べてます。
まったくワインに合わないと思う人一度お試しあれ~(責任は持ちませんが…)
自分は結構いけます…

後ろに写っているのはマイパソコンです。
ちょうどチェブラーシカのホムペ見ています。

みなさんチェブラーシカ知ってますか?
日本語に直すとばったり倒れ屋さんなんですよ!
でももう見ることが出来ないかもです…( チェブラーシカの日本での上映権が切れるためだそうです。)

やっぱり酔っているかな?
みなさん長々とすいませんでした…