友達 | 素敵な休日 (Wonderful Holiday)

素敵な休日 (Wonderful Holiday)

写真ブログです。たまに競馬予想もありますが写真がメインです。写真を撮るのが大好きです。

イメージ 1

 月曜日、半年振りにある友達に逢いました。

 その友達とは高校の時の友達で今でも競馬友達?ということで年に何回か逢っております。

 当然待ち合わせは場外馬券売り場のウインズです。

 ウインズに行ってみるともう友達はウインズの中に居る人と馴染んでいるように競馬を楽しんでいました。

 競馬をやりながら結構友達と話ました。もちろん競馬の話が中心でしたね。

 でも友達は春に会社をやめるらしくそしてその後は未定なのにすごくいきいきしていました。
 (よっぽど今の会社が嫌だったのでは…)

 自分は競馬よりその友達に逢いにいっただけなのに、

 なせか万金を使うはめになってしまいちょっとがっかりしています。

 でも友達のいきいきした顔。

 いい顔していたな~

 自分もいつもそうありたいですね…


 写真は一部加工しています。 わかるかな?