今日これ見ましたか? | 素敵な休日 (Wonderful Holiday)

素敵な休日 (Wonderful Holiday)

写真ブログです。たまに競馬予想もありますが写真がメインです。写真を撮るのが大好きです。

イメージ 1

 おはようございます。
 2006年になってしまいました。
 今年もよろしくお付き合い下さいです。

 今日初日の出見ましたか?
 自分は見ていませんが、昔一度だけ見に行ったことがあります。
 それはわざわざ住んでいる所から車で3時間かけてその場所に行ったのですが…
 結局下に雲があって見ることが出来ませんでした。
 でも今になっては楽しい想い出?
 なのかな?

 今日もこちらは寒いですよ~
 これからなにするか検討中です。
 皆様にとって素敵な1年になることを祈ってます。
 今年もよろしくお願いします。