さかなすき? | 素敵な休日 (Wonderful Holiday)

素敵な休日 (Wonderful Holiday)

写真ブログです。たまに競馬予想もありますが写真がメインです。写真を撮るのが大好きです。

イメージ 1

 去年沖縄に行った時に沖縄美ら海水族館に行きました。

 ここの水族館は行ってみたいと思っていたのですごく期待して行きました。

 入ったらもう期待通り、いや期待以上のものを見た感じです。

 ひとつの水槽にニモとドリーがいました。

 米軍基地に外人の家族も来ていました。

 その子供が「ニモ」、「ドリー」とめちゃくちゃいい発音で叫んでいました。

 自分も「ドリー」と言いましたが…

 はずかしいです。

 最近会社の先輩のせいで、普通の人より魚が詳しくなりつつあります。

 もしかして魚が好きなのかな?