秘技発動wラーメン二郎越谷店 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

4月の話です😪


有休取ってちと親戚のお墓参りへ…
久しぶりに車で出かけた帰りに

何か美味しいものでも食べて帰ろう音譜

と調べていたら思いのほか近かったので
一年以上ぶりに向かうは
ラーメン二郎 越谷店クラッカー

着店時10人くらいに接続ビックリマーク
定刻より少し早めに開店し店内へ音譜
お久しブリーフ越谷店主さん
接客丁寧助手さん
若い助手さんとおじさん助手さん
のオペビックリマーク

食券買う時に汁なしがあったので

これは2杯食べていかないと😜

という事で着席時に接客丁寧助手さんに
麺少なめを申告し舞っているとバレエ

接客丁寧助手さんからコールかかり

ニンニク少なめビックリマーク

をお願いし出来上がったのが
小ラーメン700円
+ニンニク少なめビックリマーク

コール通りの盛り付けに感動しつつ←ココダイヂ
いただきますラブラブ

これまた久しぶりの非乳化スープビックリマーク
キリッとカエシ効いて
ゴクゴク飲みたくなる
豚出汁全開スープうまぁ馬ラブラブ

非乳化スープにはニンニクは少なめ自論😜
ホクホクヤサイもナイスな茹で加減👍

豚は丼を覆い尽くす大判豚ぶーぶードキドキ
噛めば肉汁ジュワ〜〜で
うまかぁラブ恋の矢

麺は太麺のムッチリムチムチムッチー麺ビックリマーク
スープたっぷり吸い込んで
これがなんとも堪らん味わいラブラブ

あまりの美味しさにスルスルっと
KK我慢で完食クラッカー

これぞ王道の一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー


からの秘技発動😜


退店後外待ち10人くらいに再度接続ビックリマーク
早い回転であまり待たずにまた店内へ🙇‍♂️
食券購入し中待ちシートで舞っているとバレエ

接客丁寧助手さんから

食券見せろこのハゲビックリマーク
(ドSモード全開ウソ)
と素敵に罵ってくれてw

その時にまた麺少なめチュー

をお願いし暫くして着席音譜
汁なし用の生たまごヒヨコ
にらめっこしていると

ドS接客丁寧助手さんからまたコールかかり

ニンニクビックリマーク

をお願いし出来上がったのが
小ラーメン麺少なめ700円
+汁なし100円
+チーズ100円
+ニンニクビックリマーク

気合い入れて二度目のw
いただきますビックリマーク

汁なしはジャンキーにやりたいので
ニンニクは普通の量で音譜
ニンニクの香りと辛味が食欲増進アップ

豚は店主さん切り忘れちゃったのかな?
握り拳くらいある巨大豚ぶーぶー😱
2杯目にコイツはヤバ過ぎてだけど
うまかぁ笑い泣きラブラブ

汁なしなのでカエシとアブラでこんな感じを
グルグル天地返ししてアップダウン
チーズやフライドオニオン混ぜ合わせると
ムッチー麺がねっとりムッチリエロエロで
エロうまぁ酔っ払い恋の矢

だけどやっぱり2杯目なだけに
苦しくなって来た汗
ドMモード全開メラメラ
汁なしに付いてくる生たまごを投入し
唐辛子、BPで味変していると
ドS接客丁寧助手さんが

出たドMモードビックリマーク
苦しいかこの豚野郎ニヤリキラキラ

言葉の鞭で責めたてられながらえーんヤメテ-
ギリ完食クラッカー

堪んねぇなぁな一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー

店主さん、助手さん
久しぶりなのにありがとうございました🙇‍♂️


いや〜それにしても美味しかったドキドキ
たまに違う二郎食べるのもいいですねw
全店制覇まで後4店舗ビックリマーク
札幌、前橋、千葉、大宮
コロナが落ち着いたら
今年中になんとかしたいなぁ…




追伸…

昨日5月3日でブログはじめて丸9年を
迎えるとこができましたクラッカー

これもひとえに
こんなクソつまらないブログを
読んでくださる皆様のおかげと
思っております🙇‍♂️

コロナの影響でなかなか出歩けなくなり
更新頻度も落ちておりますが
先にも書きましたが可能であれば
年内全店制覇し
10年の節目を迎えられたらなぁ
なんて思っておりますが…

とにかく後一年頑張りたいと思いますので
応援のほどよろしくお願いします🙇‍♂️

皆様もコロナ等々お身体に
気をつけてくださいねビックリマーク