2021最初の一杯 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

皆さんお元気ですはてなマーク




自分は相変わらず適当に
頑張っております😜




2021年1月7日
2回目の緊急事態宣言発令ビックリマーク


奇しくもこの日は我がホーム
ラーメン二郎八王子野猿街道店2
2021年開店初日…


行って食べるのは簡単な事ですが
緊急事態宣言解除されるまで

自粛する事に決めた( ー`дー´)キリッ

と自分に縛りをかけたまでは良かったが
まさかの延長の延長…ガーン



といっても2回ほどお店開店前に
野猿テイクアウト二郎を
買いには行きましたが😜


 でもその間は外食は控え
必要な買い物等以外は
可能な限り家からも出ず
母ちゃんとのんびり過ごしておりました😪



そして3月21日
まだまだ予断許さない中ではありますが
緊急事態宣言も解除され
更に健康診断も無事はてなマークに終わり

そうなればもう行かない理由はないラブラブ

仕事終わらせ速攻で向かうはDASH!
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2クラッカー

外待ち5人ほどいましたが
まずは食券を買いに一礼してから店内へDASH!
久しぶりに緊張しながら食券購入汗
こんな感じをチョイスして外並びに接続ビックリマーク
相変わらずの高速回転DASH!
あっという間に店内へドキドキ
今日はラブ店主さん♡ 
平○堅似の元金髪助手さん
そろそろあだ名考えよかな助手さん
のお久しブリーフオペビックリマーク


○井堅似の元金髪助手さんが
食券切りに来た時に

アブラ少なめ味薄め真顔キリッ

をお願いした後三塁側シートに着席ビックリマーク
先にみどりはてなマークの卵配膳され
暫く舞っているとバレエ
平井○似の元金髪助手さんから
コールかかり

ヤサイ少なめニンニク少しビックリマーク

をお願いし出来上がったのが
プチ二郎アブラ少なめ味薄め770円
+みどりの卵100円
+しょうが50円
+ニンニク少し
+ヤサイ少なめ
足りなかったら言ってください盛りビックリマーク


目指せビックリマークゆーちゅーばー音譜


題して…お久しブリーフ😜

3か月ぶりも手加減なし🖕
気合い入れて
いただきますメラメラ

久しぶりに秘技バッタ喰いを駆使しつつ
シャキホクヤサイを食べ進めゲラゲラあせる
スープは豚と豚骨の旨み全開の
超濃厚ド乳化スープ恋の矢

豚はこんなに分厚いのに
ウチの母ちゃんでも食べれそうなほど
柔らかいトロトロ豚ぶーぶードキドキ
口に入れた瞬間出た言葉は
やっぱり
うまかぁラブラブラブ

麺は少しスリム?ながらも
スープ良く吸い絡め
啜ればプリパツエロエロで
エロうまぁ酔っ払いドキドキ


健康診断の為ダイエットwしていた影響?
もあり胃袋縮んでいたので結構キツいえーん

ドMモード全開メラメラ
みどりの卵、唐辛子、BPのトリプル味変メラメラ

苦しいけど美味しくて嬉しくて
ただただ一心不乱に食べ続けDASH!

KKかますつもりだったけど
やっぱり苦しくなってチーンムリ...
完食クラッカー

やっぱりここが大好きだぁラブラブ
と再確認した最高の一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー





本当に大変な世の中に
なってしまいました…

自分には可能な限りの自粛
くらいしか出来ません…

本当に大変な方々の事思えば
自分の我慢なんて
クズみたいな物かもしれません…

ただこれからも自粛しつつも
少しでもいろいろな形で
応援出来たらなんて思っております


皆さんもお身体に気をつけて
この危機を乗り越えましょう💪





追伸…

ラーメン二郎八王子野猿街道店2より
アルバイト募集中ビックリマーク
ここできっと素敵な出会いが待っている!?