Happy Birthday & ラーメン二郎八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

最近パッとしない天気だったが
久しぶりの快晴晴れ

買い物ついでにちょっとだけ香りを…

と向かうは
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2クラッカー

食べる気なんて全く無いトオモゥんだど
店内覗くとラブリー店主さん発見恋の矢

萌え萌えしてるうちに酔っ払いラブラブ
気がついたら食券買って
開店30分前30人ほどの列に並んでいた…😜

今日は店主さん
メガネ店長さん
金髪助手さん
のオペビックリマーク

ファスロと入れ替わりで
厨房内が見えにくいドキドキシートで
舞っているいたのだがバレエ
なーんかヤバい予感頭から離れず
いるかイルカは急遽回避して
たまねぎたまごのみに…ヒヨコ

コールかかり

ヤサイ少なめニンニク少しビックリマーク

をお願いし出来上がったのが
小ラーメンアブラ少なめ790円
+たまねぎたまご100円
+ニンニク少し
+ヤサイ少なめ愛情の裏返し?盛りビックリマーク

もう店主さんたら〜ドキドキ
久しぶりに会ったからってこんなに…テレヤサン
と勝手に脳内妄想しつつ
いただきますビックリマーク

とは言うものの笑えないヤサイの量笑い泣き
幸運はてなマークのコーン🌽さえ憎々しい😜

でもこんな時こそ拾う神豚ぶーぶー天使キラキラ
飲めるくらいのトロトロさんで
うまかぁラブラブラブ

スープ少し変えたんだよ!
でも味わってる余裕ないねニヤリby店主さん
バカ舌だけどわかってますよビックリマーク
確かに余裕は無いけどね

アレを増やしたそうですがこうなるんだぁ恋の矢

なんて思いながらやっとエロエロ麺に到着汗
今日は硬めに仕上げてみましたby金髪助手さん

いつも以上にギュッと締まった感ある
プリパツエロエロ麺酔っ払いラブラブ
夜中に見たブログを思い出してたら
メガネ店長さんが

今日はムラムラしてるんですかはてなマークグラサン

アレはヤバいでしょニヤニヤドキドキ


なんて笑っていられたのも束の間
やっぱりキツくて手が止まる…汗
ドMモード全開メラメラ
たまねぎたまご、唐辛子、BPの
トリプル?味変メラメラ

やっぱ最近入らんし食べるの遅くなった…

撃沈も頭を過ぎるもDMHOのプライドが
それを許さずなんとかギリ2ロットで
完食クラッカー

現実を思い知らさせる強烈な一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー

いやーでも全てのパーツが
マジで美味しかったビックリマーク
これでヤサイ少なきゃ
最高だったんだけどねー😜




お誕生日おめでとうクラッカー


今年もこの良き日を迎えられた事
心より嬉しく思います音譜
これからもグリさんのたくさんの素敵を
楽しみにしておりますビックリマーク