なんでもない最強の…とんかつ赤城 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

とんかつ赤城全メニュー制覇への道!?


エロエロあって少し早く帰れる事になり
同僚の方とご飯でも食べて帰ろうと
いう事になり野猿推したのですが
どうも身に危険感じたらしく🤣
超ー久しぶりに向かうは
とんかつ赤城クラッカー

着店時満席もすぐに入店音譜
相変わらずお元気そうな
おいちゃん、おばちゃん×2オペビックリマーク

冒頭で全メニュー制覇と言っているが
ここに来るとどーしても食べたくなる

なんでもないけど最強の
かつカレーカレー
全くメニュー制覇進まない😜

おばちゃんに

キャベツ大盛りでビックリマーク

とお願いすると

大盛り出来ないけどお代わりしてねビックリマーク
お残し対策かな?

なんて話しながら舞っているとバレエ
かつカレー大盛り1220円ビックリマーク

目指せビックリマークゆーちゅーばー音譜


やっぱり最強💪
さっそくいただきますメラメラ

良い意味で特出する所のないポタポタカレービックリマーク
なんでもないのに何故か
天使キラキラ超ー絶天使キラキラ
うまかぁラブラブラブ

外はサクサク中は柔らかジューシーなかつぶーぶー
脂身甘〜くうまぁ馬ぶーぶー音譜音譜音譜

お見苦しいのですが🙇‍♂️
キャベツお代わり用に場所を空けて
お代わりお願いすると
別皿で来た🤣
でも想像以上に多くて一瞬怯むも汗
美味しくて箸(スプーン)が止まらないDASH!

隣りの同僚さんからヒレカツキラーパスあせる
これがまたやわやわでエロうまぁ酔っ払いラブラブ

なんて喜んでいるうちに気づけば
完食クラッカー

最強にして最高の一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー

いやーそれにしても
相変わらず美味しかった音譜

頑張って全メニュー制覇しよう💪

と改めて誓うのでした😜


追伸…

とんかつ赤城より
10月の予定ですビックリマーク