ラーメン二郎 三田本店 宇ち多゛ホルモンまさる | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

平日休みも残りわずか…


前日のやらかしも何処へやらw


さぁ今日も神保町から宇ち多゛の
スペシャルコースクラッカー


なんて思っていたが今日は神保町お休みハートブレイク


軌道修正し向かうは
ラーメン二郎 三田本店クラッカー
看板撮り忘れw


真夏に戻ったような激アツな快晴晴れ
東京タワーにご挨拶🗼
並び10人くらいに接続ビックリマーク


店内に入ると親父さん
藤沢の助手さん
西台の助手さん
新橋の助手さん
の皆さん楽しそうなオペビックリマーク
相変わらずの親父さんトーク聞きながら
コールかかりヤサイ、ニンニク少し
をお願いし出来上がったのが
ぶた入りラーメン700円
+ヤサイ
+ニンニク少しビックリマーク

早速いただきます音譜

久々の本店ビックリマーク
暑い日には冷えたヤサイがうまぁ馬ラブラブ
ワイルドな豚がゴロゴロとドキドキ
どの豚食べても
うまかぁラブ恋の矢


ちょいヤワねっとり麺アップ
このエロい麺に今日は少し乳化進んだスープ
よく吸い絡め
エロうまぁ酔っ払いラブラブ


親父さんトークヒートアップアップと同時に
完食クラッカー

いつも元気な一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー


さぁ河岸を変えて京成立石ビックリマーク
もちろん向かうは
宇ち多゛クラッカー

ここで黒帯様登場されご一緒する事に音譜
定刻になっても開かないなぁと思ったら
張り紙してあったw


それでも前倒し?14時15分開店クラッカー
小瓶とシンキでスタートDASH!
タン赤いとこ
ホネ
これなんだっけかなはてなマーク
梅割りに移行し更に加速DASH!
自分はこれだけは外せないお新香w
アブラもハマったドキドキ
ただ本店の豚がまだ残っていたのか
この辺りからスローダウンダウン
更に尊敬する方の話に夢中になってると
オーダーしていたのを忘れていて
兄ちゃんに軽く怒られるむかっ
5つで終了しお会計の時に…

似合ってるねニヤリキラキラ

ラブラブ恋の矢恋の矢
ずっちーだろコラwツンデレか⁉︎
一撃で持ってかれたわドキドキ

ハイテンションのまま次へDASH!

また三田に戻り
ホルモン まさるクラッカー

ランチタイムはかなりお得ビックリマーク
まずは酎ハイ音譜音譜
お肉いろいろとやっぱりご飯大盛り🍚
お肉にご飯…
最強やろラブラブラブ
6秒ロースだったかなはてなマーク
これも美味しかったぁドキドキ


そろそろ日も沈み始めた頃に
なんでまた並んでるかな
ラーメン二郎 三田本店クラッカー

夜の部は社長
新橋助手さん
アルバイトさん?オペ
あれ?朝来ましたよねえー
と新橋助手さん覚えていてくれてドキドキ


コールかかりヤサイ
お願いし出来上がったのが
ラーメン麺600円
+ヤサイまた来ちゃった盛りビックリマーク

いただきます音譜音譜
三田の夜初めてはてなマーク
昼より非乳化でカエシの斬れ味よく
激うまぁ馬ラブラブ

社長麺上げだとデロると聞くけど
程よい食感残りムッチリムチムチドキドキ


豚も本店らしいワイルドながらも
奥深い味わいラブラブ
お腹いっぱいなはずなんだけど
こんな楽しい一日の〆はやはり
KKクラッカー
ママさん遠慮なく叱ってください🙇‍♂️

言葉いらぬ最高の一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー


最高の一日をありがとうございました
なのに本当にゴメンなさい


良い人、優しい人…
そんなもん下心隠してるだけにしか思えない

と強がってみたんだけど🖕