ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

13日の金曜日イベに参加出来ずにいたが


旨いから喰っとけビックリマーク

と鬼のような指令を受け向かうは
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2クラッカー


習わし?に従って辛い奴×2
一人心細く列に接続…



保険のW特保ビックリマーク
更に保険のレジェンド生たまごWヒヨコヒヨコ
コールかかりヤサイ少なめニンニク
をお願いし出来上がったのが
小ラーメン750円
+レジェンド200円
+かいわれちゃん50円
+辛い奴50円×2辛さ4倍
+ニンニク
+ヤサイ少なめ交渉決裂飲み代返せ盛りビックリマーク
奢った分ヤサイ少なくすると合意したはずなのに…


この日限定のかいわれちゃんビックリマーク
まるで植毛爆笑
俺に対する当てつけかむかっ
気合い入れて
いただきますメラメラ


かいわれちゃんひとまず避難させ
ホクホクヤサイ食べ進め
幸運はてなマークのコーン🌽発見ビックリマーク
この後の絶望をつゆ知らず…汗



赤身と脂身バランス良い豚さんぶーぶーラブラブ
ピリ辛スープちょっと着けて食べるとこれまた
うまかぁラブメラメラ


さぁDE∀TH仕様スープ纏った野猿エロエロ麺アップ
なんだこりゃラブ辛さより旨味先行し
辛うまぁ馬恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


珍しく麺の切れ端ビックリマーク
ボキボキ食べてるまでは良かったが…



下へ行くほど辛さ増していきムキーッメラメラ
可愛いうずらでさえ凶器に変わる
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



保険の生たまごWとかいわれちゃん投入ビックリマーク
でも全く効果無し笑い泣きあせる


最近辛いのも全然食べてないから
辛さ耐性激落ちダウン
そこにこの辛さは無謀だったえーん


ヤサイお代わりして
辛さ和らげようか?とも思ったが
二重の苦しみ間違えないので
ただ辛さに耐えながら
完食チーンクラッカー


辛さの向こうに旨味と苦しみ味わえるw
強烈な一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー

いや〜参った…
ただもう一度食べたいビックリマーク
という気持ちが湧いて来たのは
変態の証!?てへぺろ



追伸…

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2より
9月23日臨時営業ビックリマーク
是非遊びに来てください音譜
byニコニコ助手


オマケ…