ラーメン二郎 越谷店 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

お待たせしました🙇‍♂️
誰も待ってねぇよむかっ

夏休み最終日ビックリマーク


会社の都合によりGWより
長かった夏休みも
やっと終わりを迎える…
もう社会復帰出来ない(笑)


そんな最終日どこへ行こうかと
少ない髪と脳みそをフル回転させていたら
ダーリンフジイさんから…

それはちょっと行っとかないと言ったら
呪いをかけられた後
母ちゃんデイに送り出し
恐る恐る向かうは…
ラーメン二郎 越谷店クラッカー


着店前に考えた…

もし噂の助手さんだったら戦おうチュー
ムッチー助手さんだったら
少なめにしよ口笛


運良く外待ちなく
すぐに入店するもその後から続々と来られ
一気に外待ちの行列あせる


一礼して入店すると

今日は店主さんと噂のドS助手さんオペビックリマーク
挑む決心は着いたメラメラ
が身の危険しか感じられず汗
小食券購入し2人の見事なオペを
眺めながら暫し…


店主さん目の前に着席すると


あれはてなマークなんで小なんですかはてなマーク
また二軒目はてなマークニヤリ
ムッキー!今度直系から連食したる(笑)
新しい助手さん盛り付けヤバいって
聞いたんで怖くて小にしたんですチューあせる



なんて話しているうちに
ドS助手さんからコールかかりニヤリキラキラ

ヤサイマシマシ、カラメ

をお願いし出来上がったのが
小ラーメン700円
+カラメ
+ヤサイマシマシ
オッさんのプライド盛りビックリマーク
男にはやらにゃならん時があるとです


着丼してすぐにスープを啜るが
決壊止まらずタオルをもらうあせる
ダーリンの呪いか叫び

さぁ気合い入れて
いただきますビックリマーク


ドS助手さんナイス茹で加減グッド!
クタヤサイを見事に積み上げた素敵な盛りを
久々本気バッタ喰いで挑むゲラゲラあせる
カエシかかったホクホクヤサイ
うまぁ馬ラブラブ



越谷安定の豚さんぶーぶービックリマーク
しっとり柔らか噛めばジューシードキドキ
うまかぁラブ恋の矢
胃袋に余裕あるなら絶対増しておきたいビックリマーク
でも今日は無理〜♪


はぁ…やっと隙間が出来てきたあせる
キレのあるクリアな非乳化スープドキドキ



そのスープをたっぷり吸い込んで
飴色に染まるムッチリムチムチムッチー麺恋の矢
エロい酔っ払い
もとい
旨いラブラブラブ


でもね…
少食な可愛いオヂサンには
ちょっと多いよなぁ…汗


と苦しんでいる時
肩を叩かれ振り返ると!?
遅番で出勤して来た
ムッチー助手さんビックリマーク


来るの遅いよぉあせる早く来てれば
苦しまなくて済んだのにえーん


と本気で愚痴りつつ
ドMモード全開メラメラ
唐辛子、WPのW味変メラメラ
辛味加えて一気に加速DASH!


普段はここまで焦って食べないのですが
相手が相手なだけに今回は本気で応えたいビックリマーク
もう増さないけどね(笑)


何だかんだよくわからないが
一心不乱最後ハァハァ言いながら
変態だよ(笑)
KK我慢で(嘘)完食クラッカー


最強の布陣で最高の一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー


席を立ち帰ろうとすると
神保町店主さんリスペクト?か
ドS助手さんが

足りなかったでしょ…
ゴメンなさいニヤリキラキラ

あなたと一緒にしないでぇ〜笑い泣き

と泣きながらお店を後にするのでしたあせる




オマケ…

母ちゃん帰って来るまで少し時間あったので
ぶらり途中下車音譜
錦糸町の南口に行きたかったんだけど
なんか違うみたい…ゲッソリ


迷いに迷ってたどり着いた先は
馬力南口本店クラッカー
公式HPはこちらから


タイムロスした為ここからは巻きでDASH!
ホッピーでハッピーラブラブ
ポテチ乗ってるポテサラ恋の矢
ホルモン刺しでチャチャっとやって
さらば錦糸町また会う日まで…てへぺろ



オマケ2…


萌えたぜラブラブ