ラーメン二郎 立川店 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)



夏休み明けの野猿を堪能し次に向かうは
ラーメン二郎 立川店クラッカー


お腹いっぱいにもかかわらず

なぜ立川はてなマーク

だって金曜日はLOVE髭さんがいるから
酔っ払いドキドキ


知らない方の為に説明しよう☝️

髭さんとは純真無垢だった自分を
野猿店主さんと共に変態へと昇華させた
張本人の一人(笑)
現在三田本店をはじめ目黒、立川と
掛け持ちで修行されている
スーパースペシャルな助手さんの事ビックリマーク


腹ごなしに久々だぁ散歩音譜
立川目指していざカメDASH!



土地勘はあるので
地図なんか見なくても大丈夫グッド!
長〜い登り坂も富士山に比べりゃ可愛いもん口笛
調子良くガンガン歩いていると…


あれ目はてなマーク


どっかで見た事あるスーパーが…汗
やらかしたぁー笑い泣き


野猿から5分もあれば行ける所を

20分以上かけて振り出しに戻るあせる
地図はニャンダフルさんが送ってくれた(泣)


出鼻挫かれ心折れた…ハートブレイク
クソ暑い中ダラダラと…あせる
あ〜多摩動物公園なんて何十年ぶりはてなマーク
モノレール乗っちゃおうかな…
と心揺らぐ頃喉も渇いて来たので小休止音譜
暑い時のアイス格別にうまかぁラブラブ
でも珍しくアイス食べたせいか
ハッピータイムに襲われゲッソリあせる
結局モノレールでワープDASH!



着店時外待ち5人くらいでしたが
回転早くすぐに店内へ…



中へ入ると早速髭さんロックオン恋の矢
まだあまりお腹すいてないので
麺少なめをチョイスビックリマーク


リズミカルな店主さんと髭さんの
オペを見ながら舞っているとバレエ
コールかかり

ニンニク少なめ、ヤサイビックリマーク

をお願いし出来上がったのが
麺少なめ700円
+ヤサイ
+ニンニク少なめビックリマーク



立川も盛りには定評あり素敵な盛りドキドキ
気合い入れて
いただきますビックリマーク



ニンニク少なめはこれくらい音譜
早めにスープに浸しておくと
多少消臭効果あり(笑)


髭さんナイス茹で加減グッド!
シャキシャキヤサイを食べ進めDASH!
各店舗によって茹で分けるのはさすがキスマーク

噛めばホロホロ崩れる豚さんぶーぶードキドキ
味の染み込みよく
うまかぁラブ恋の矢
お腹に余裕あるなら増したかったビックリマーク



スープはカエシ強めのガツンタイプ爆弾
かなりスマートだかプリプリな麺アップ
ヤサイと一緒食べればスープ中和され
素敵なハーモニーを奏でる音譜音譜音譜



最後は唐辛子を軽くふりかけラストスパートDASH!
髭さん眺めながら食べれば
更に美味しさ倍増(変態か酔っ払い

お腹いっぱいだけど
最後まで食べ飽きる事なく完食クラッカー

歩き疲れた身体癒す最高の一杯ビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格クラッカー


立川の営業時間貼っておきますビックリマーク
夜営業ないのでご注意ください!!




オマケ…


中央線沿線で気になるラーメン屋さんラーメ
あったので東京方面の電車に飛び乗りDASH!

吉祥寺にあると思い込んでいたので
三鷹で電車乗り換え吉祥寺に降り立ち

さてお店はどこかなはてなマーク

と調べたら…
え〜三鷹ぢゃん汗
やらかしたぁ笑い泣き


本日2度目の心折れる音を聞きハートブレイク
もうダメだ間に合わないと
老舗の立ち飲み屋へ向かい
傷ついた心を癒すのでした…
お前がバカなだけだろうパンチ!