ラーメン二郎 越谷店 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)



お腹いっぱいの所で
穏やかな陽気の中のんびり散歩音譜


1時間ほど歩いてちょっと様子見に
ラーメン二郎 越谷店クラッカー


元小金井助手のムッチー助手さんが
最近越谷で猛威を振るっているので
もし出勤しているようなら


スルーして帰ろうビックリマーク


と思いながら恐る恐るお店に近づくと…
ゲッガーンなんで外にいるかなあせる


外並びの案内をしていたムッチー助手さん
出くあしてしまいハートブレイク


桐龍からの帰りなんでぢゃ帰ります滝汗


それはダメでしょ真顔


ぢゃ麺少なめヤサイ抜きで笑い泣き


それもダメでしょニヤニヤ


という事で結局15人ほどの並びに接続汗
回転早くあっという間に店内へDASH!


食券購入し中待ちシートに座ると
店主さんが手を振るので
麺量確認かと思い


麺少なめでビックリマーク


とお願いすると


さようなら…美味しい桐龍食べた後じゃ
ウチのラーメンなんて…てへぺろ
ムッチー何余計なこと言いやがったむかっ


そ…そんな事ないですよぉ〜笑い泣き


挙句コールかかり
ムッチー助手さんから


桐龍の方ニンニク入れますかはてなマークニヤリ


ヤサイ少なめニンニク少しえーん


といって出来上がったのが
小ラーメン麺半分←日和った750円
+ヤサイ少なめ
+ニンニク少し
+赤城に続いて桐龍の人になってもうた笑い泣き
盛りビックリマーク



え〜え〜もう好きに呼んでください汗
いただきますビックリマーク


某お店と違ってコール聞いてくれた←ここ大事
ので一安心ぼけー


ヤサイ少ない音譜ので早速麺からアップ
少し太め(二郎比)の
プリップリムッチムチムッチー麺に
ガツンではなくシャープにカエシ効いた
非乳化スープを吸い絡め
うまかぁラブ恋の矢



豚さん厚切り豚ぶーぶーラブラブ
しっとり柔らかなムッチー豚ブタ
これまたうまぁ馬DASH!
 


夢中になって食べていると
底からデッカい脂身がゲッソリ
店主さんの悪戯?
でも全てのバランス良く
お腹いっぱいだったけど
最後まで美味しくいただく事が出来ました音譜
ご馳走様でした合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー


店主さん、ムッチー助手さん
ありがとうございました🙇‍♂️


今度はどこからの連食でここに来ようか
今から楽しみですてへぺろ(嘘)




追伸…


ラーメン二郎 越谷店より
お店に貼ってありましたが
5月6日 月曜日お休みとの事ビックリマーク
ご注意くださいビックリマーク



追伸2…


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2より
5月の予定