ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

お休みの前日はついはてなマーク生ビール飲み過ぎ…汗



軽い二日酔いも朝お腹空いて
普通におにぎ朝食を摂り
そのまま買い物へDASH!



買い物の途中お肉コーナーで
ぶーぶーさんとにらめっこチュー
していると何故かふと
キラキラ二郎キラキラ
の事が頭をよぎり


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー豚が食べたいぶーぶーぶーぶーぶーぶーラブラブ



こうなっちゃうともう止まらないDASH!



向かう先はもちろん
{94D6FCE8-D80D-46AE-A436-713C336D8ADA}
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2クラッカー



先に店内で食券購入し
{C198E3B5-76D9-4BAA-A5DF-CD5878D95F19}
寝ぼけた顔zzzで並んでいると
麺友の天津さん
がお声がけしてくださり
ご一緒させていただきました音譜


二人でいちゃいちゃしているうちに
定刻11時開店ビックリマーク


今日は店主さん、メガネ店長さん
ゴルゴ助手さん
の和やかオペ音譜


ボケェ〜と厨房を眺めていると
ゴルゴ助手さんからコールかかり

ヤサイとニンニクビックリマーク
しまった!つけ麺だった…

をお願いし出来上がったのが
{2E79137B-BC38-44ED-A264-1660503D9E6B}
小豚つけ麺1030円
+うずら100円
+しょうが50円
+ニンニク
+ヤサイって言っちゃったよ盛りビックリマーク


ヤサイ、豚、ヤサイの層…汗
{00FD2761-6DAE-48B9-BFFB-A1BD158401DC}
つけ麺だとヤサイ盛り放題はてなマーク
なので危ないんですよガーン



覚悟決めて
{96A3F528-FEAB-49BB-8D2B-303A18098D4A}
いただきますメラメラ


とにかくつけるスペース確保するまで
ひたすらバッタ喰いゲラゲラあせる


ゴルゴ助手さんナイス茹で加減グッド!
{63A86B4C-A5EE-4D6E-9D8A-0200183AA4F3}
ホクホクヤサイとうずらを交互に食べ進め…



豚増ししたのは良いけれど何枚のってるんだ!?
{71FE91C0-D400-475B-9B9A-CEA5C8661E64}
どれもフワトロの極上豚ぶーぶーラブラブ
{61D3CCAD-E193-46F2-9CC6-E6926E482729}
お隣りの天津さんと一緒に
うまかぁ〜ラブラブラブ
2人で叫びまくり爆笑爆笑音譜



つけるスペース確保ビックリマーク
{94AB1860-D38B-4234-92E4-454718FBE5F0}
今日は表層アブラ多めのつけ麺用に
カスタマイズ?されたスープドキドキ
ごま油やほんのり柑橘系の香りなどして
うまぁ〜ラブラブ


 野猿エロエロ麺ドキドキ
{C13BB786-4299-47D7-9994-F69C09B3655E}
冷水で〆ることでムニュムニュ食感全開ビックリマーク



この麺をスープにつけて食べると…
{C930A342-6963-4CA7-9FFA-901D50ABF205}
激うまぁ恋の矢ラブラブ
堪らん…ラブラブ!



ニンニクしょうがエリア?につけると
{2233A740-2E5B-4C0F-8F68-52849012E6A1}
辛味がまた素敵なアクセントに酔っ払い




いい感じで苦しくなってキタァあせる
ドMモード全開メラメラ
{F2AE9232-D83A-4843-B184-91F01E684CEF}
残りの麺をつけ汁に投入し
唐辛子とBPのW味変で追い込みをかけるDASH!



苦しいよぉ〜汗


でも


美味しいよぉ〜ラブラブ


と変態モード全開になっている時に
自分のセクシーなお尻を触る輩が…びっくりあせる
振り返ると


お久しブリーフ音譜
苦しくてちゃんとご挨拶出来ずm(__)m


つけ麺なのに大汗かきながらあせる
{614C4ABA-1A20-4275-A9E7-AA6205C1ED3B}
完食クラッカー


これぞ野猿
ビックリマーク最強の一杯!!
ご馳走様でした合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー


天津さんご一緒させていただき
ありがとうございました音譜
またアチラでもよろしくお願いしますビックリマーク