ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

今年もやって来たぁ爆笑
{F95631C6-97CC-4ED2-9F35-7585B35F6D0A}
サーフィン波なみのりつけ麺サーフィン波
*火曜~金曜日は夜の部のみ
土日は終日ビックリマーク


向かった先はもちろんドキドキ
{2A034C40-5905-466E-AB25-5B17C196CB47}
ラーメン二郎
八王子野猿街道店2クラッカー



歩いている途中…
{3DDF7F49-5AE1-44C0-BE0E-88164F99BF85}
怪しげな雲…何かの予兆はてなマーク



いつもの河原で気休めに水分補給音譜
{D4D8A7A5-177B-4DD7-9941-A6CE981085D7}
安心してくださいビックリマークお水ですから汗



約束していた超二郎大先輩さんも
到着され
{27EB4B0F-84AD-422E-BD24-DA96496A471E}
食券購入し列に接続ビックリマーク



自分と先輩さん今月から
したばかりなのに
{F9591521-BC53-4CC5-8F94-2319C02C8B23}
まさか二日目で押されて熱湯風呂に
飛び込む事になるとは笑い泣き


なんてお話しながら店内へ…


今日は店主さん、しょま助手さん
ショウ助手さん、メガネ助手さん
の高速オペDASH!


中待ちしている時に後ろの
初訪問の学生さん達が


麺量変えてもらってもいいですかはてなマーク


と大から小へ変えてもらっていましたビックリマーク

よく言ったビックリマーク
それで良いと思いますビックリマーク
無理な注文だけは絶対しないように!!


なんて言っているうちに
デッカいオッサン2人でペアシートに汗


各々コールし先につけ汁着丼音譜
{F9C11D1D-296C-4BBE-B26C-5EC57C038A0E}
2人してヤサイ少なめで一安心ガーンあせる
一応ダイエットに協力してくれている?


そして麺も着丼し音譜
{A25D2812-984D-4134-AF1C-A58DB36609CE}
なみのりつけ麺880円
+しょうが50円
+これも愛情盛りドキドキ


では一年ぶりのなみのりサーフィン波
いただきます音譜


なみのりとは塩味スープビックリマーク
{F69EA6CA-2F0C-430E-85B6-898A9E4C182F}
今年はハマグリなどで
出汁を取ったとの事ビックリマーク
ちょっと大人の味付けラブラブ


そのスープに冷水でしっかり〆た麺音譜
{3DD9F43D-97FD-4A2B-8B3B-AE50864C0A4A}
さっぱりながらも奥深い塩ダレに
モッチリ麺を合わせると
うまかぁラブ
これからの季節にこれはグッド!



今日の豚さんがまたナイスなぶーぶーDASH!
{51ED4F30-EE81-4DFA-ADBF-FAF493093137}
大判フワトロ肉厚ジューシー恋の矢
超絶うまぁラブラブ
これまた凄かったぁ爆笑



唐辛子、BPのW味変で
ラストスパートDASH!
{78FDAB71-CB6D-438C-9740-3120AE14F143}
今日はスルスルスルスル~音譜



ニコニコニコニコ終始先輩さんと笑顔で音譜
{43CFC6EC-20C8-4EF4-B6ED-D5B6DF53CF87}
完食クラッカー



今年もなみのり食べて
夏を乗り切りたいですビックリマーク
ご馳走様でした合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカー



退店すると
ばんちょさん
よっちゃんさん
芸人junさん
にお逢いしてご挨拶音譜

楽しいひと時ありがとうございました音譜




さぁ気持ち新たに今日から
頑張るぞぉビックリマーク


多分…