初二郎(^-^)/ | ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

ラーメンと散歩!気合だぁのブログ

我がホーム ラーメン二郎 八王子野猿街道店2を中心に、二郎とたまに山歩きに頑張ります(≧∇≦)

自分の片寄った味覚でどこまでお伝え出来るやら(笑)

今日は天気も良く車を洗車して、さぁどこへ出かけようかと考え…よっしゃ一丁二郎へ行ってみるか!と言う事で、ラーメン二郎野猿街道店へ行って来ました!
開店10分前くらいに着いたのですが、既に十人程並んでいて、こりゃ本当に楽しみだなと…
友人からの勧めで今回はプチ二郎野菜増しを注文!
器から溢れんばかりの野菜がガッツリ乗ったラーメンが目の前にドンと…こりゃ食い切れるか?と恐る恐る食べ始めましたが、野菜、チャーシューが以外にサッパリした味付けに濃いめのスープとギラギラしているわりにしつこくない油、それを絡める太麺…全てが絶妙なバランスで、とても美味しく完食でしました!
ただ残念なのは、初めてのお店で軽く緊張?して写メ撮るのを忘れてしまったガーン
次回は素敵な写メ撮って来ます(笑)