『三途の川の乳母車』 

(第一部10話)

 

タイトルがカッケー!!

 

主役の女優さんはあの「キーハンター」で有名な野際洋子さんチュー

 

元NHKアナウンサーでその日本人離れした容姿美貌は天下一品!

 

時代劇にしてもスバラシク三度笠が似合い、

『あんにゃとあねま』の浜木綿子さんさんとは一味違うヤクザの姉御!

 

 

ここでは悪代官の奸計に引っ掛かりヤクザ同士の喧嘩にハマってしまいます

 

 

悪代官といえばこの人の右に出る人はいませんね。

 

そうです!

花沢徳衛さん。

 

もう悪代官を演ずるために生まれてきたような役者さん笑い泣き

 

 

パロディーにも使われる

 

『越後屋!お前も悪じゃのぉ~~~』

『いえいえ、お代官様ほどでは、、、』

 

二人『ハッハッハッハッハッ~~~』

 

 

また、この回では尾形先生お得意の殺陣

 

拝一刀が居合抜きでパッと斬ると

お内儀の着物だけがサッと切れて全裸にびっくりびっくり

 

この手法はまた他の話でも出てきま~すラブ

 

お楽しみに~~~

 

=================

 

子連れ狼のアレレ??

 

冒頭の渡世人が河原を歩くシーン

 

よく見ると川向うには住宅地が

( ^ω^)・・・

 

電柱まで立ってます~~滝汗滝汗

 

子連れ狼のロケ地は多摩川べりや多摩の山中

 

今では多摩ニュータウンになってますが

 

まだ造成前のころです

 

大目にみてくださいね~~笑い泣き笑い泣き

 

=================

 

東宝時代劇『蜩ノ記』で岡田准一氏と
共演した

武術指導家・城内啓一郎の武道塾!

・剣
・鎖鎌
・薙刀
・杖
・小太刀
・十手

など、
一つの武器のコツをたっぷり体得させます
OK

「城内啓一郎の武道塾」のお問い合わせメールはこちら↓
k57878218@yahoo.co.jp

どうぞお気軽にお問合せください。