亭茶通ライブありがとうございました! | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615



昨日は、亭茶通でのライブ

まさかのかずさんとGさん!!

ばり嬉しかったなぁ。


お久しぶり!の方たちにもお会い出来て

すごく嬉しかったです!



MOKAさんは、昨日も癒しでした。

おふたりは息がピッタリで

歌いながら微笑んでくださって

こちらも嬉しくなっちゃう。

私もそんな雰囲気醸したいなぁ。






遠嶋先生には久しぶりにお会いしたなぁ。

20年近く前からの御付き合いだけど

お互い色々あったよねーとMCで。





それから私のライブ。


ピアノで静かに30年前のヒットソングを歌いましたよ。


まったりし過ぎかなあ?としんぱいしてたけど

みんなしっかり聴いてくださって

嬉しかったです。




その後は、お客さんのリクエストに応えて

カラオケも笑



面白かったなぁ。


また、みんなに会いたいです😆


ありがとうございました!