とんぼ座さんと八千代座公演!ありがとうございました! | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615


とんぼ座さんとの公演、無事完了いたしました😄


10年前のドレスが入って、嬉しい笑





沢山のお客様が!




そうそう!これこれ!!

この感じが嬉しくて



会場を包むステージのあの感じ。




遠方からお見えのお客様も沢山。


とんぼ座さんの暖かいお芝居は、たくさんの方に

大衆演劇って面白い!って言っていただけてよかったです😄


本当に、ありがとうございました!