ゆるきゃら状態。 | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615



先日実は、オカンに呼び出され
これはもうCDをぶりっと買っていただこうと
束で持っていってたの。

そしたらさ、私をご存知の方が
声をかけてくださってね。


嬉しかったなぁー!

ロイホの駐車場で飛び跳ねちゃった!



間違いなく
今日の神様。


みて、この嬉しそうな3等身!!





足をくいっと曲げて立つくせはね
こっちのあんよが外反母趾で痛いの。


手術した足は、こんなふうにやんなくなったけどね。


それにしてもさ、すごい偶然じゃない?!


山鹿に住んでる私が
いつもなら絶対いかない高いお店で
しかも駐車場で
停めてた車が隣で
そこで自分に詳しい方にお会いできるなんてさ。


このハプニングは、リリース前だったんだけど
やっぱりさ、そのこともご存知でさ。

あたしゃ嬉しかったわ。


ありがとうございます😊
みなさんも、是非見かけたら声をかけてくださいね。


励みになります!


ちなみに、こちらの公式LINEでは
私との直接チャット機能もあるので
是非登録してください(^∨^)






いやぁ、ほんに

励みになります!!