神ですか!!(神でした) | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615

今日は、デザイナーの西本和民さんのとこに

矢賀部竜成さんと行くという



中学生だった頃の自分が聞いたら絶対に信じない予定がありました!





すぐ懐く私w







41歳私の青春の音源の数々のジャケットデザインは

誇張なく99%西本和民さんのデザインだったなぁ……





ßźとか、CHAGE and ASKAとか

お小遣いをためて買ったCDたちは

何百回も聴いたし、宝物。






はじめて行ったライブのオープニング映像の曲は

このお方、矢賀部竜成さんの作曲だったし






同じ空間にいるのが

夢みたいだな






しかし私……ほんとすぐ懐く。







トラブル発生で

じたばたドタドタしている私に



矢賀部竜成さんが


「大丈夫よ、色々あった方があとでいいことあるよ😊」って言ってくださって。




神ですか!!

神ですよね?


いい日だ……




やはり第1線にいらっしゃる方は懐が深い。

優しい。



子供の頃から

音楽関係の先輩からのでんわに3コール以内に出ないとか、買ってきたタバコが違うとかで

ブチ切れて凄まれて

でんわガチャ切りされるのが当たり前だった私は

どんどん人がこわくなって

理不尽な怒り方をする人しかこの世にいないような気がしていて


恐ろしくて恐ろしくて……




西本さんも

優しく「いい歌だよね」って言ってくださって


なんというか



生きててよかった!!


死ななくてよかった!!



いい日だ!!