ミュージシャンという病!笑 | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615

実は先日、告知なしでライブしてきました。

とあるところで。


この笑顔をご覧くださいw


2月末からコロナでイベント軒並みキャンセルに遭い、多くの音響照明、舞台関係のお仕事を失った人の中でも、大打撃を受けている我々。

それでもやっぱりこの業界が好きでたまらなくて
シールド巻いてるだけなのに、こんなにニコニコ。



なんだか涙がでちゃう。


忘れないぜ!
コロナありがとう!

私ら、まじでイベントが好き。
ステージが大好きだわ!