山鹿灯籠まつりありがとうございました! | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615

山鹿灯籠まつり無事終了!!

こちらビフォーアフターです。






別人やーんw





ドレスは、熊工後輩のなおこちゃんが作ってくれました。

マツコデラックスゥ!!



もちろん今回のヘアメイクもカリスマ美容師美奈子さん。
やっぱ天才ばいね。





夫は神輿を担ぎ、深夜パンツとTシャツで帰宅。

家の鍵、携帯まで忘れていった夫。

私が気づかなかったら、軒先で朝まで過ごしたとおもうと、ほんとうけるww

来年は、忘れものがないように
お支度してあげよw


二日間皆さま山鹿灯籠まつりありがとうございました。


夏の大イベント。

今回はオカンたちにとてもお世話になりました。
またお世話してねww