3歳1歳の誕生日会 | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615

長男と次男は、誕生日が1日違い!
今回は、次男ははじめてのお誕生日!!
ご近所のみなさんをお招きしてお誕生日会。

{4A5CE7D8-28F7-4307-A0E0-C6436C97DDC1}

いろんなことがあった三年間。

私の運命が大きく変わった三年間。

私の子供に生まれてきてくれてありがとう!


これは毎日しつこく言っていることだけど
この日は、まさに大声で叫びたい!そんな1日。

あっという間に食べ尽くしてもらって私も大満足!


さすがにご近所の子供たちや親御さんたちのお顔は載せられないので写真は載せないけど
ほんと賑やかで楽しかった!!


私の宝物!!

子供たちがどうか、面白おかしく人生を楽しんでくれますように。

細かいことを気にしない
強靭なメンタルと、好きなことに夢中になれる集中力!

特別な才能や、特別な経験はいらない。

ただただ面白おかしく暮らしていけますように。


こんなに愛しい二人を授けてくれた夫に
心から感謝しています。

{2F5F5711-2718-4CBD-8C3F-305C6024719B}