逃げたくてたまらない作業も… | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615

なんやかんや言っても、私は料理が好き!!


ここ数日、いつもの美人さんにお仕事を手伝ってもらっているお礼に、昼ごはんを作ってます。



{36534B2C-9E0E-4D16-AAD7-A907F57A9271}




パスタは家で食べるのが一番!!


ミートソースにしようと思ったけど
ひき肉が足りず。


鯖の水煮を投入。



{978E6991-C884-4E95-B991-62947494BF99}

翌日は、パプリカと豚肉のあんかけ丼
新玉ねぎのスープ
小松菜の胡麻和え


{2E6D61A0-C2F4-4659-8137-B25988F4D67B}

最近、出汁もとらねぇ!!


ほんだし顆粒便利だなぁ。


{A24F45DD-06E5-43F5-87C3-903E7A614491}

どんな仕事かというと

秋にある、とあるイベントのための譜面つくり。


四人のハモリがあるので
歌いやすくインパクトのあるメロディーを作って
譜面にします。


私がふんふん歌いながらドレミを伝えて


美人さんがおこしていきます。



{6D41D552-89A2-4DB4-8ECD-F5BC79E87EFD}

普段ひとりでやってるこの作業。

毎度毎度寝込むほど苦手な作業です。



{EF264393-1548-4D41-BC83-ECA7A22D877C}

えりちゃんがいてくれてよかった!


しかしスズさん邪魔してます。


月曜日は、この譜面をもって
生徒さんに身振り手振りでレッスンです。


みんながかっこよく歌ってくれますように!!


先生もがんばるっ!!