勉強しない子供をたべる魚です! | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615

子供は、水槽のお魚を指差して

あー!ニモ!なんつって


盛り上がるものですが


{C82F6EC4-E7D4-4F00-9753-EE928B4676D4}


おや?


ご注意!この魚は、勉強をしない子供をたべる魚です!


って書いてある!!




{4EF64306-9F8F-4F9D-B06B-0C97F2C15D4F}


ここは、山鹿市の人気家族温泉、山伏。
やまぶし と読みます。

家族温泉山伏 の受付のイケメンおにいさんによると


子供が魚をいじめるのを防ぐためだとか。


「魚をいじめないで!」
「水槽に手を触れないでください」
「触るな!危険!」

色々言い方はあるけど

この魚は、勉強をしない子供をたべる魚です!だなんて
なんて優しいの!!


私はおばさんだけどお勉強苦手だから食べられないか心配m(_ _)m


山伏のお湯は、とろみを感じる素晴らしいお湯!

あー!癒される!!


幸せいっぱいの1日になりました(✿´ ꒳ ` )ノ