阿蘇は元気だよ! | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615

とーちゃんの背中に乗ってお馬さんごっこをしていた長男が



꒰ ∩´∇ `∩꒱かーちゃん!じゅんばん!どうぞ!



え?!

乗っていいの?!!


では失礼して…




馬「ちゃんと乗っていいよ!足を浮かせていいよ!」



{56124398-1768-45C1-A562-36D02A81C2DA}

まじかww


まぁ♡


やっぱり阿蘇は景色がいいわねぇ♡
(なりきり)



{E5F83B58-13F6-45A3-8934-F0A8424D54A6}

ラウンジハヴンさんでみんなに次男のお披露目をして

ニキさんノリノリw


色んな優しい人にたくさん抱っこしてもらって


草花が水を吸い上げるように、愛情をぐんぐん!抱っこしてもらったその腕や膝から頂いて
子供たちが優しい思いやりのあるエネルギーで満たされていく。





子供たちと夫は、先に自宅に帰り、私はラウンジハヴンの姉妹店、バーハヴンへ。



私の生徒さんでもある女性バーテンダーのお店!


おちついた雰囲気の中、ワイワイ盛り上がっちゃう(੭๑╹ꇴ╹)੭

そしてお宿は、ホテルサンクラウンさん。


ん?!

スイート?!


和室つきの広〜いお部屋。


深夜に部屋に戻り、改めて反省会(という名の乾杯)


ナタデココパックでお肌ぷるぷるー


{DE6733AC-8294-4E1E-8F05-FA0882CBA59A}

ぶぉー(´;Д;`)


これ採石?
採石したのかな?

まさか山崩れ?!

だけど阿蘇のみんなは頑張ってるよ。

阿蘇は、青空の麓。

ブルーシートがたくさんかかってはいたけれど、あちこちのお店は賑わってるよ。



{67BD197B-6E4F-4DE7-A8A7-BAD01D69B3A2}

道の駅で買い物かごいっぱいに阿蘇のお野菜!

夫には、くまモンのネクタイをお土産に。

長男には、かきもち。


私は、ひともじの球根を買ってうきうき。


{7BE225FA-1A8B-461A-8965-DCE5DC35C424}

カップルは、ニコニコラブラブ◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦



家族連れは、ほのぼのワクワク◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦

近いうちに、いつものマダムたちとワイワイドライブしたいなぁ!


笑いの止まらない賑やかな車内から
阿蘇のススキの波をながめて
蕎麦を打ったり、茶碗を焼いたりしたいなぁ。



そんな計画をしつつ


帰りには、焼肉をいただいて




{1D882C09-91FE-46E9-A04D-6B975555EDF3}


そして、



年齢を感じました。




こんな高級肉は、6切れくらいでいいのね。


私、もう10枚以上は無理な身体になってしまったのね…


胃もたれしちゃったww


贅沢をしちゃったわ!という満足感。


なんであのとき残さなかったのか…

と後悔しつつ


でも、あの肉は残せなかったよね!!
(´;Д;`)


と意見は一致。


無理だよこんなにピンクい肉を残すなんて!


そんな非道なこと!!

私たちにはできかねます!!(キリッ!

阿蘇は、元気だよ!

みんなの愛をぐんぐんもらって
これからも熊本の代名詞、熊本城と一緒に、地震を乗り越えていくんだ。


また行くよ!
阿蘇!!