褒められて伸びるBBAです | 歌屋山本けい オフィシャルブログ

歌屋山本けい オフィシャルブログ

ジャンルにとらわれず、ご依頼の歌、なんでも歌います。
司会、ナレーション、サウンドロゴ、ミュージシャンお笑いタレント派遣、音響照明、作詞作曲など依頼お待ちしています。080-4318-0615

リブログの使い方がよくわからないままではあったけど、リブログさせていただきました。
それをリブログしていただいて
さらに私がリブログ。

なんだかラブレターの往復みたい?

話は脱線するけど
往復といって思い出すのは、とあるプロ歌人の友人がくれた手紙。
100通くらいあるかな。
前の結婚で未亡人になった私を、その手紙が支えてくれたんだよね。

本物の言葉の魔術師が繰り出す素敵な手紙。
ラブレターではなかったけれど
魂に響く厳選された言葉の束を
私の限界まで落ち込んだ心が
ごくごく喉を鳴らして吸収するあの感じ。

私の宝物。

リブログしてくださった方は、近くのECCのお教室を開いてらっしゃるようなので
そのうち子供たちがお世話になるかもしれない。

いろんなところに
赤い糸がぴょんぴょん飛び出してる。

私は、その赤い糸を泣いたり笑ったり
踊ったり歌ったりしながら
たのしみに引っ張っていく。

その先に、面白い出会いがいっぱい。



きっと、いいご縁ですね(✿´ ꒳ ` )ノ