こんにちは。凛です。

 

私は、違和感を敏感に察知する能力が、

人より長けていると自負しております。(突然)

 

それは、他人に対しても、

そして自分に対しても。

 

例えば、さまざまな発言や発信を目にする機会のなかで、

結婚しました〜!

新しく、彼氏ができました〜!

月商7桁行きました〜!

 

Aさんの発信は、

心からおめでとう!と思ったのに、

Bさんの発信は、

なんなの?自慢しちゃって、うっとおし!!

って感じちゃう。

 

 

この違い、感じたことはありませんか?

そして、そう感じてしまうその原因を、自分のせいだと思っている人も

少なからずいらっしゃるはず。

そしてそれは、謎の自己否定への道へと導かれるのです。笑

 

でもこれ、実は、別の理由があることをご存知ですか?

 

もちろんセルフトークが低いことも、全く関係ないわけでもないです。

 

いつも余裕のある人の情報をインストールしちゃうのが、

幸せになる第一歩。

どれだけ幸せな人と、一緒にいるか?関わっているか?

なのかと思っていたのです。

 

あなたの周りは、幸せが満ち溢れている人ばかり?

それとも毎日愚痴を言っている人ばかり?

 

 

あ〜しあわせだな〜ふ〜

 

こんな愛されて幸せボケをつくるのが、次の私のお楽しみです。

月刊凛。詳しくはまた今度。

 

お問い合わせ、何なりと♪お待ちしております口笛

 

最後に、軽井沢セッションで幸せの空間を記録。

天井が高い空間。大好き。

窓の外は、広大なグリーンカーペットと広い空。都内では見られない素敵な光景です!

 

ペロリ。美味しゅうございました。

 

スターYoutube講師紹介はこちらスター

 

凛のセッションメニュー一覧はこちらです

 

お問い合わせはこちらから