こんにちは。凛です。

 

先日ご案内させていただいたセッション。

こちらのご紹介動画、セブンスシークエンスのYouTubeに登録されました!♪٩( ᐛ )و

独立したいな〜、でも、勇気ないしな〜セッション

お仕事に特化してる、ように見えるかもですが、

私のセッションはお仕事のお悩みを別のアプローチで切り崩していきますので爆笑

いろいろお話ししましょう♪



さて、今日のお題は、

モテる女と、ダメンズ好きな女の話。


男性が喜びそうな言葉をかける女性

わたしあんまり稼げてないの〜

え〜っ!〇〇さんそんなに稼いでるんですかぁ〜

すごぉ〜い!

ステキ!

さすがですね!


反して、

そこそこ稼いでいる女性、

年下の彼とのデートでは、ほぼ支払う側。

そして彼からのありがとう!のセリフより前に、

いいよ、いいよ〜私が払っておくね!



さて。

どちらのあなたはどちらのタイプですか?



過去の凛は、後者でした。

潔く払ってました笑


でも、払ってばかりで嫌だったし、

途中でなんだか彼を信じられなくなった。



前者はモテる友人。

10歳下の彼と同棲してますが、

他にも2、3人、彼氏と遊んでます。

器用な女だ。笑



どちらかがいい、というわけではないですが、

過去の私に言えるとすれば、

私がどうしたいのか、ふんわりしてたなぁと。


彼がやさしくしてくれたらいいのに、とか

彼からもっと連絡してくれたらうれしい、とか

彼がもっと好きだと言葉で示してほしい、とか


自分の人生なのに、全て彼任せ。



ちなみに、お仕事に関しても同じです。


もっと稼ぎたい、

もっと有名になりたい、

と思ってる方。


〇〇先生のセッション受けてました

〇〇トレのオンラインサロンに入ってました

〇〇さんのコンサル受けてました

なのに、稼げてない人、


そもそも

自分でどうしたいのか、決めてますか?


そして、そもそも、

クライアント様のことをしっかり見てますか?



さて、ここからはただの旅日記。北国でした。
早朝のラウンジはビジネスマンだらけ!
コーヒー飲みながら、飛行機の離着陸が見えるので大好きな空間。


ランチの後、大好きな北海道神宮へ!

縁切りに効果ありの第二の鳥居(笑)上差し

あ、人の縁とかでなく、嫌な習慣とかも縁切りできるようです!

見てくださってるあなたは、何を縁切りしますか?口笛


こちらは金運アップの第三の鳥居チョキ

この鳥居が1番好き♪コインたちコインお札札束$筋肉


本殿でおみくじ。北海道神宮で大吉以外、引いたことないかも?ラブありがたい!


よい1日をお過ごしください♪

 

 

 

スターYoutube講師紹介はこちらスター

 

凛のセッションメニュー一覧はこちらです

 

お問い合わせはこちらから