こんにちは。凛です。

 

雨の日の散歩。そうでもして外に出ないと、光合成されません笑

↑カモの世界にも愛が溢れるパートナーシップがあるのだろうな、と思うような優しい時間が流れていました。

 

叶えられないのは

学び初めの頃は、願いは簡単に叶ったのに、

最近は、なぜかなかなか叶わなくなってきた。

 

どうして?

学んでいるのに?

なぜ?

 

こう感じていらっしゃる方、いませんか?

 

過去に私もハマった時期があります。

そして、学んでも叶えられない自分にバツ印をつけて、

さらには、教えてもらっていることに申し訳なく思い、

勝手に闇へ。

 

お相手を​​​​​高く、高くしすぎるワナ

例えば、恋愛で悩んでいるとき、お相手を高くみていますか?と

お聞きすることがあります。

お仕事で悩んでいらっしゃる起業家さんであれば、

クライアント様を高くみていますか?

など。

 

お相手が関わることであれば、よくあること。

高く見ることで、お相手の登場の仕方が変わりますよ。

 

って、カウンセラーさんから言われたことありますよね?

 

しかし、学びを深めている人だからこそ、

お相手を高く見ることができる。

そして、高く見過ぎてしまうことがあります。

つまり、自分はそのお相手を上に置きすぎるワナにハマってしまうことがあるのです。

 

これが、学び続けてきた人にありがちな、叶わないワナ。

学んできたからこそ、ハマる罠ですね。

 

そんなに上に置きすぎなくてもいいんですよ。

自分がそのお相手とどんな関係でありたいか?

見るのはそこだけですよ。

 

綺麗な紫♪大人っぽく仕上がりました。

 

 

お問い合わせはこちらから