こんにちは。凛です。

 

恋愛に悩める女子の皆様、こんなことはありませんか?

・コロナ禍になってから、彼としばらく会えていない

・いつも連絡は私から

・LINEは既読スルー、放置が多い

・困ったときだけ連絡してくる


 

若い頃から恋愛体質?だった凛。

ずっと彼氏は途切れないでいたものの、

並行してずっと悩みが付き纏っていました。

 

いつも私から連絡する

彼から返事が来ない

既読スルーが続く

え、なに、なんか気の触ることしたの?と不安に陥る

焦って追いLINEを送る

しばらく既読がつかない

不安で何も手につかなくなる

仕事休む笑

寝込む

・・・・

 

このループ、はまっている方いらっしゃるのでは?

めちゃくちゃセルフトークが低い場合は

このループ、いや、沼から抜け出せなくなるんですよね。

 

ポイントの一つは視点を変えることです。

 

まあ、簡単に書きますけどw

一人でお悩みだと、辛いですよね。

 

そもそもなぜ、その連絡したの?

そもそも、なぜその彼とお付き合いしているの?

そもそもなぜその旦那様と結婚したの?

 

目的、入口を見直すことで

見えてきた過去のゴールを、さらに望むゴールへ修正することもできますよ。

 

それではまた

 

流れ星凛のご提供ニュー一覧はこちらです

乙女のトキメキお問い合わせはこちら乙女のトキメキ

彼と連絡が取れなくて不安な人