♥お知らせ♥
人間関係のお悩みを相談したい方、
彼との最高の未来を叶えたい方、
オーダってどうやって出せばいいの?と思ってるかた、
なぜ願いはかなわないの?と思っている方、
虹視力ってなんか気になる!って方、
凛って何者!?と思っていらっしゃるかたw ぜひお話しましょう音譜音譜

ご予約はこちらから↓

一般社団法人虹視力®︎クリエイティブアソシエイト監修
具現化専門カウンセリングサイト

Seventh Sequence(セブンスシークエンス
わたしのページはこちらです♪

こんにちは。手品のように人生を変える 奇跡のカウンセリング♪

ミラクルカウンセラー 凛です。

 

軽井沢の旅

先日、軽井沢へセッションに行ってきました。

新幹線はガラガラで快適。

道中の水分補給は、地元北陸のお水とともに。←結局なんだかんだ選んじゃう

いいお天気でした♪

 

軽井沢駅ついてすぐにカフェイン切れw

タクシーで大好きな丸山珈琲本店へ。

自前のアルコール消毒できれいにしてから入店。

しばらく待って、至福のコーヒー&ケーキタイム照れはぁ幸せ。

丸山珈琲は、都内でも店舗がありますが、

軽井沢本店の隠れ家的な感じの雰囲気が大好き。

 

観光で来られているご家族や、カップルが多いなか、

おひとり様で、ぼーっと。

 

セッションまで時間があったので、アウトレットに向かう道中、

一軒家のお庭に、大きな鶏。←え?ペット?

 

軽井沢は、都内からも新幹線で近くて行きやすく、

田舎育ちの私としては、都会に疲れた心を癒してくれる、

大好きな街の一つです。

 


実は〇〇が必要だった件

平日のテレワーク用に購入したIKEAの机。

快適すぎて、ついついオーバーワークになっちゃっていたようです。

あ、ただ、以前の私なら、

・私ばっかり働いている

・なんであの人は楽してんの?

・○○さんがやればいいじゃない!!

と、やればやるほどイライラMAX。

 

最近の私は、それはなく、単純に集中しすぎたという感じです。

エフェカシーが低いと、セフルトークも1,2あたりをうろうろしちゃうのですが、

メンバーも含めて高く見ていることで、そういったトークは出てきません。

※エフェカシーとセフルトークの細かいところについては、また別途♪

 

コーヒー飲みながら、レモンケーキ食べながら、

ふと。

あれ?セルフトークは低くないけど、

しっくりくるようなオーダを出せてなかった、ここ最近、と。

 

実は、余白が無かったんです、わたし。

 

 

●●してるだけで〇〇が叶う?

私、旅先で地元のコーヒーショップを行くのが結構好きです。

しばらく行けてないですが、北海道のお気に入りは、森彦宮越屋珈琲

また行きたいなあ。

 

でですね、さっきの余白の話ですが、

何となくときめくオーダーを出せてなかった、私。

軽井沢で大好きなコーヒーを飲んでいると、いろんな思考が止まるわけなんです。

 

●●してるだけで、○○が叶う。

 

これだけ見ると超怪しいですが、虹視力®の世界では当たり前!

 

オーダは、ビジョンが大事です。

ビジョンは右脳を使います。

その見えたビジョンを交通整理して言語化するのが、左脳です。

 

コーヒー飲んでるだけで、最近の私になかった余白ができ、

ふと見えたビジョンがありました。

 

あ。たぶんこれ叶うな。

そう実感した軽井沢のプチ旅行でした♪

 

 

あやしい話をしたいかたw 大歓迎です♪

夏休み中に、これ!!!そう!!!これこれ!!

っていうオーダーを出しちゃいましょう♪

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

乙女のトキメキ虹視力®プロローグセミナーお申し込み乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ個人セッションのお申込みはこちら乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキお問い合わせはこちら乙女のトキメキ