こんにちは。手品のように人生を変える 奇跡のカウンセリング♪

ミラクルカウンセラー 凛です。

 

最近よく、意図したとおりに現実が訪れることがありました。

 

 

実はわたし、声フェチです。←何の告白よ

 

お気に入りのアーティストさんがいますが、

最近テレビにも出てないなぁ〜

インスタライブもないなぁ〜

声聞きたいなぁ~

と思いながら、お風呂に入っていたら、

その方のインスタライブが突然始まりました爆  笑

 

 

イケメン見ながらのお風呂タイム。至福ラブ

イケメンとイケボ。どちらも譲れませんw

 

 

ほかにも、家族のことをふと考えていた夜の遅い時間に、突然母からの着信。

しかもワン切り。

そんな時間にかけてくることはほとんどないので、

すぐにかけ直しました。

 

りん『もしもし!こんな時間にどうしたの?』

 

りん母『あははは、ごめんごめん、指が太くて、間違えて押した笑い泣き←スマホで指太いとか関係ある?w

 

りん『父が倒れたとかの電話かと思ってびっくりした、何にもなくてよかった』

 

りん母『間違えたけど声聞けてよかったわぁ、東京のコロナはどう?』

 

 

母の太い指のおかげで、げらげら笑えて、

仕事疲れでぐったりの疲れも吹き飛びました。

 

そして、わたしのおっちょこちょい、←決して天然ではありません

これは母譲りだな、と確信しました。

 

 

意図したことが現実にならない、

オーダがなかなか通らない、

などなど

オーダを出すポイントが違っているかもしれませんよ♪

 

虹視力プロローグセミナーでは、最高のオーダを出すポイントをお伝えしています。

 

♥プロローグセミナー 募集中です♥

 

 

乙女のトキメキ個人セッションのお申込みはこちら乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキお問い合わせはこちら乙女のトキメキ