こんにちは。手品のように人生を変える 奇跡のカウンセリング♪

ミラクルカウンセラー 凛です。

 
昨年?かな、金曜夜に放送されていたドラマの「凪のお暇」が
この週末、こちらの地域ではお昼間に再放送されていました。
 
主人公の凪ちゃんが、小さいころからずっと空気をよんでいい子で生きてきて、
彼氏や同僚の前でも本音が言えない毎日。
あるとき、彼と彼の友人が凪ちゃん本人の話をしているときに立ち聞きしてしまい、
ショックのあまり過呼吸で倒れて入院。
入院をきっかけに、電話も解約、SNSアカウントも削除、
彼に何も言わずに家を引き払って、郊外のアパートに引っ越して
新しい人生を歩きはじめるお話です。
 
リアルタイムのときは、たまに見るだけだったのですが、
StayHome ぼーっと見ていると気になったキーワードがこれです。
 
空気読む
 
いますよね~
おとななら空気を読んで、察してあたりまえ。
空気読まない人のほうが悪い、みたいな。
 
わたしもそれが正しいと思って生きてきたタイプです。
 
でも。
 
空気って、読まないといけないんでしょうか?
窒素と酸素と二酸化炭素などから構成されていて
生物が生きるために必要なものですけど。←急に真面目 笑
 
とにかく、以前、私も
・彼氏に求められたことは断れない
・自分より彼氏が絶対的優先
・彼にも友人、同僚にも、親にも本音で話せない
・会社の飲み会やイベントは断ってはいけないものだ
・似合ってる?と聞かれたとき、似合ってないとは言えない
 
 
書き出すとまだまだ出てきそうです。

 
もっと力抜いていいと思いますよ。
 
あなたはどんな毎日がお望みですか?

私はいつでもあなたの味方ですウインク

 

乙女のトキメキ魔法のように人生を変える ミラクルセッション 60分 or 90分乙女のトキメキ
 ※現在オンラインのみの対応となります。時間は要相談。


お問い合わせはこちらから
素敵なあなたとお話できることを楽しみにしておりますウインク