こんにちは。手品のように人生を変える 奇跡のカウンセリング♪

ミラクルカウンセラー 凛です。

 

いつもいい気分でいましょう♪

 

はい。この呪文で苦しめられた経験のある人、いますよね?

←はーいゲロー

 

わかります。

引き寄せ系の本を読み漁っていた時代や、ワークショップなどのセミナーなど

とりあえず参加していた私の暗黒の時代←数年前です

 

いい気分でいましょう

いい気分になるときは、〇〇をするとき

いい気分になるためには、〇〇をしないといけない

いい気分にならないと幸せになれないから、〇〇をやらないといけない

何が何でも〇〇をやらないと!!!

 

 

 

〇〇ってやらないといけないことなの?

それ、必要ですか?

 

 

私はいつでもあなたの味方ですウインク

 

乙女のトキメキ魔法のように人生を変える ミラクルセッション 60分 or 90分乙女のトキメキ
 ※現在オンラインのみの対応となります。時間は要相談。


お問い合わせはこちらから
素敵なあなたとお話できることを楽しみにしておりますウインク